スポットライトが輝る元に待つのは

ノンフィクションのほうがステキかもね。

2018-01-01から1年間の記事一覧

つかの間の夢だけど 心まで委ねておくれ 〜LoveBattleTour

A.B.C-Z Love Battle Tour 千秋楽おめでとうございます! めーーーっちゃ楽しかった!!!3公演しか行ってないけど大満足で、ほんとにほんとに楽しかった!! って思ったら追加公演ーーーーーーー!!!!!嬉しすぎるよね、ありがとうA.B.C-Z!! 名古屋6/2…

【自分用メモ】ジャニーズ伝説2017 歌詞

メモなのでテキトーに見てください。 ♪We're ジャニーズ Come on a SHOW! 夢のHistory 伝えるよ A.B.C-Z 色とりどりのページ キラキラ光り出す Dream on! 駆け抜けたSMAP そして忍者 男闘呼組 銀河を滑りゆく光GENJI Step and Step Step 踊る 少年隊 シブガ…

もしも1つだけ願いがかなうと約束されるなら

A.B.C-Z 結成10周年おめでとうございます。 一ファンとしてアニバーサリーはやっぱり嬉しいね。結成した当時のこと何にも知らないけど祝わせてくださいー!! 正直、5人のA.B.C-Zしか知らない。デビューしてからの彼らしか知らない。もっと言うと、多分自担…

あなたはスター〜河合郁人の中のハシに寄せて

コインロッカー・ベイビーズ再演おめでとうございます。 私が初めて観た舞台作品であり、A.B.C-Zのファンになる決心(?)をさせてくれた作品。 そして2年越しに、今度はハシを演じる河合郁人の虜になってきました。 もともと河合ハシは1公演しか確保してな…

君と夢を乗せて

みなさーーーーん!!!!!!!untitled見ましたかーーーーーーーー!!?!!?!?!? いや、遅ればせながら見たんですわたしも。あゆハピとかほとんど見なかったんだけど、参戦した時からこれは映像見たいなと思っていました。 金欠学生なのでマミーに…

できるなら君と涙のわけを抱えたまま

A.B.C-Zデビュー6周年おめでとう! テストなり何なりあって、バタバタしてて気づいたら5周年の終わりだった昨日。 1年前にルンルンでReboot!!!をフラゲしたのが懐かしい、、いろいろあったな、、 わざわざHMVでCD買ってショッパーもらったり、どうしても…