スポットライトが輝る元に待つのは

ノンフィクションのほうがステキかもね。

代々木でいちばんイイ男

頭が働かなくてこんなタイトルしか思い浮かばねぇ!!!!!

河合くん!!!本当に楽しかったよ!!!ありがとう!!!

一緒に入ってくれた人も本当にありがとう。楽しい楽しい時間でした。

 

大阪終わるまで極力ネタバレしたくないけど、これだけは今書きたいと思って。

 

河合郁人ソロ、S L Boy🐴

 

いや、タイトル発表されたときからこの演出の展開は予想してたけども、まさかあそこまでジャニーズエンターテインメントを1曲に詰め込んでくるとは!!!なんか全部のジャニーズのライブをいっぺんに見たような気分だった!!!!

 

まずあのなんとも言えない昭和アイドルっぽいイントロで木馬で登場。意味不明なとこに金をかけるのもジャニーズの好きなところ。そして男前な顔に、光一さんのような王子様衣装(メンカラ)。超ジャニーズしてるのにヘルメットにピーポーつけてる。なんなのあいつ。

ジョッキーになってたんだろうけど、河合くんは馬だからそれは違うのでは…………?共食い的なことになってしまうのでは…………?という疑問がふと浮かんでしまったんだけど、なかったことにしました。

 

Aメロはジョッキーになり、なんともキュートな木馬を乗り回す河合郁人!好き!

Bメロ、まつ毛は長いのに、と神様不公平だ!の振り付け可愛い!きゃりーぱみゅぱみゅみたい!!♡(褒めすぎ)

 

次ね、ジャニーズポイントですよ!!

「顔はイイ男」でしっかりいちばんカッコイイ顔を決めてくる!!!世界一カッコイイし、担当として「これはキャーーと言わねば!」とヲタクに思わせるその感じ!!大好き!!!

あなたはアイドルで私はファン!!!!!この関係性に大きな拍手を!!!!って感じ(?)

 

サビの振り付け〜〜〜🐴🐴

全力でうきゃぱかした!すぐにみんなで出来る振り付けもジャニーズらしくて最高。歌詞はジャニーズらしくなさすぎるはずなのに、演出でしっかりジャニーズにしてくるあたり、さすがジャニーズの申し子河合郁人だと思ったし、ファンの見たいものを確実に供給してくれるところがやっぱり素敵で、これだから河合郁人担やめらんないよなぁ!!!!!と思った。

そんでね、「輝る元には待つ純粋の。」だよね!!

しっかり後藤さんポーズ取った後、まつじゅんすい!!!!!!!!!強火ふみじゅん担モノマネ落ちの私としましては!!!!!これは声を上げずにいられなかった!!!!!

河合郁人に宿る松本潤、頭の上から指の先まで(短い)足の先まで、松本潤が乗り移ってた。

一瞬、ん?あたし嵐コン来てた?潤くんソロこんなのなの!?とか思った。

落ちてくる人差し指のセクシーさに酔いしれずにはいられなかった。

そんで、この人本当に潤くんのこと大好きでリスペクトしてるんだなって思った。私と一緒だね、これからも松本潤くん大好きでいようね。

潤くんも1回見学来てくれーーー!!!

ショートレッグぼ〜〜い♪でしっかり河合くんに戻るところが可愛かった。短い足しっかり持ち上げてた。河合は可愛い。

 

またジョッキーに戻る。10日はちゃんと出っ歯のところで歯を見せてたのが可愛かった。

木馬で運ばれるのほんと、かわいふみと(5)って感じで可愛すぎた。どうしよう、保護したい。

行け(いけ!)行け(いけ!)イイ男!!

 

再びサビ、何回やっても振り付け楽しいな!!!最高だな!!!!!

 

そして、、赤西ソロの間奏、、ダンスがあまりに美しくて、ネタなのを忘れていた。

カッコイイだけで終わらないのが河合郁人クオリティ。ハリセンって、、この昭和感嫌いじゃないなぁ、、(笑)

河合くんはしっかりジュニアにも見せ場を作ってあげて、そのあとしっかり自分が目立つのが楽しいよね。

「スーパーアイドルみたいに」って言ってたけど、河合くんはスーパーアイドルだよ♡♡♡

河合くんがスーパーアイドルだってことがいつ世間にバレてしまうんだろうと思うとワクワクしてたまらない!バレて欲しい気もして、わたしたちだけのスーパーアイドルでいて欲しい気もして!!!

そしてそしてジュリー!そんなネタに使わず勝手にしやがれをやってくれ。絶対カッコイイもん。

ジュニアにとんとんされて、飛んだーーーーーーー!!!!!!これぞジャニーズーーーーーーー!!!!!!

そして脱ぐ。またジャニーズ。なんか私河合くんの裸見すぎでは??毎回見せてくれるよね?誘ってるの???????エビ座も脱ぐんでしょ?????

これはあれかな、、あれ言っとくか、、

「お前、アイドルとして安いぞ」(塚田マネ)

 

昼公演で「下ろしてくださぃぃい」ってなってたの可愛すぎてすぐ迎えに行きたくなった。

 

またお前のソロのあとMCかよ!!!はいはいかわご、って感じ。イチャイチャしやがって。

かわごチューもしてたね、、ほんと好きだね五関様のこと、、わかるよあんだけ素敵だったら好きにならずにはいられないもんね、、はいはいかわご。

 

自慢のお尻にハーネスがくい込んでいたようなので心配です。

 

 

わ〜〜〜!1曲でこんなに書いてしまった!

また大阪が終わったら感想ブログ上げますね!!!

最高だったよ〜!河合くんありがと!♡愛してるよ♡これからも大事にしてね♡

 

読んでくださってありがとうございました