スポットライトが輝る元に待つのは

ノンフィクションのほうがステキかもね。

できるなら君と涙のわけを抱えたまま

 

A.B.C-Zデビュー6周年おめでとう!

 

テストなり何なりあって、バタバタしてて気づいたら5周年の終わりだった昨日。

1年前にルンルンでReboot!!!をフラゲしたのが懐かしい、、いろいろあったな、、

わざわざHMVでCD買ってショッパーもらったり、どうしても1位にしたくて追いReboot!!!したり、めちゃめちゃ寒い中待ってハイタッチしたり。もう1年も前になるのか〜〜!って感じだけど、河合くんの手の感触今でもしっかり覚えてるし、めっちゃギュッてしてくれて「ひええ」ってなったのもめっちゃ覚えてる。一緒に行った友達に「後ずさりしてたよ」って言われた。2回目は勇気を振り絞って「私も潤くん好きです」って言ったのに「あ、そうなの」と塩だったのもめっちゃ覚えてる。そういうとこも好き。

全員舞台もやって、コンサートも行って、お友達も増えて、えび座もさいこうで、とにかく楽しい5周年イヤーだった。そして今こうやって思い出しながら一番うれしいのは、こうやって去年はこうだった〜〜って思い出せること。

去年の今頃はこんなことあんまりなくて、でも今は私の中にA.B.C-Zがいることが当たり前になってきてるのがうれしい。春夏秋冬ともに駆け抜けてる感じ。これぞアイドルとファンの関係だと私は思う。今はヲタ活第一!ってやってる方でもないけど、でも、こうやってふとした時に楽しいことが思い出せる。幸せになれる。これが最高。ファンの醍醐味。

 

5周年祝えたこともうれしかったけど、こうやって6周年をA.B.C-Zファンとして迎えられて幸せ。特にイベントとかはなくても幸せ。何気ない今日という日が僕らの記念日(©︎KinKi Kids)。

いろんなことが起こってて、アイドルは永遠じゃないって最近分かってきて、それでも今アイドルでいてくれる、今をアイドルとして、ジャニーズとして、A.B.C-Zとして生きてくれる5人が大好き。また会いたい!早く会いたい!!

いろんな声があるし、悔しいと思うことも言われる。でもね、A.B.C-Zが優しいから信じてるよ〜!どんな結果が待ってるとか分からないけど、最後は5人が幸せになればいいかなと思う。

 

来年も無事この日を迎えられますように、ずっとずっとこの幸せが続きますように。

 

2017.2.1 ゆ