スポットライトが輝る元に待つのは

ノンフィクションのほうがステキかもね。

ナラタージュン

10月7日、ナラタージュ公開!とジャニーズ伝説初日!おめでとうございます㊗️

 

さて、「10月バカ忙しいやん、いつ観れるんやナラタージュ!!!」ってなってたんですが

 

公開初日、私は映画館にいました。

 

 

いや、早速見とるやないかい

って自分で突っ込んでしまった

 

いや、もともとある予定だったものが雨でなくなったから観れたんですけど、いやこれも雨!?(軽くネタバレ)雨のおかげで葉山先生と早速巡り会えました(大袈裟)

 

 

 

感想を書きたいのですが、ここからネタバレ含みますのでご注意ください。

 

 

 

まず、

 

 

登場人物全員ずるい!!!!!!!

 

いや、まじで。特に葉山先生だけど

好きって分かってるのに?優しくするし??かと思ったらウソをついてたり?で?そのことについて責められたら?キスするの??????

おめー女ったらしやな!!!そんな真面目なツラして実は女ったらしやな!!!!!!

 

あんなに切なくて綺麗な映画なのにこんな感想ですみません。でも反省はしてません。

でもずるくない?「ごめん」ってすぐ言うのもずるいけど、最後の最後に「君に逃げていた」っていう表現をするのもずるい。めっちゃくちゃずるい。あくまでも「君に惹かれていた」わけではなく、「自分に弱いところがあった」から一緒にいた、というようなニュアンス。いやずるい。

 

でも、葉山先生に会えないって分かってから、寂しさを埋めるために小野くんと付き合う泉もめっちゃくちゃずるいし、小野くんはあんなモテそうなツラしといてヒステリー束縛野郎だし。

 

てか奥さん火つけたん????マジ??

 

 

あれ、、よくよく考えたらツッコミどころ満載じゃ、、

 

 

でも終着点は

 

 

松本潤、美しい。

 

 

結局そこに落ち着くあたりキモヲタ。

でも肌荒れとか髪の毛とかすーごい高校の先生っぽいというか、33歳のリアルが出ててすごいよかった。それをしっかり堪能できた。最高。

浩介とかに近い感じかな〜と思ったけど全然違った。浩介は顔に結構出やすいタイプだけど、葉山先生は全然感情が見えない。 目だけで演技。松本潤の瞳は世界一美しいと思ってるので、目元に寄るカットナイス!!!!!監督ありがとう!!!!!!

あとは、ラブシーンに磨きがかかっている。(誰目線)

先生ずるいわ〜(まだいう)!!エロすぎ(ド直球の感想)!!!!!

太ももも拝めるとは思わぬ誤算(クソみたいな感想)!!!!!!

 

あとは行定監督スゲェ。ただのおじさんだとおもってた(超失礼)

泉がプールに飛び込んだのを誰も見てないっていうのと、柚子ちゃんが歩道橋から飛び降りたのを誰も見てないっていうのをリンクさせる技術。いや、これは原作からか?いやでも泉がプールに飛び込んだことを見てないことに葉山先生が感情的になるっていうことを印象づけてから最後に持っていく感じすごい。

あと、タクシーから飛ばしてたの、桜の花びらじゃなかったんですね!!!!切なかった、、

 

もう一回、もう二回見たいなって思うような作品だったのは間違い無くて、また松本潤拝みに行こう🙏

てか演技うまくなったよね?上から目線だけどめちゃめちゃうまくなったよね!?てか毎回毎回のチャンスや現場をモノにする力に長けすぎている。そういうとこめちゃくちゃ尊敬してる。ずっとずっと。

これからも潤くんがやりたいお仕事できるといいなー!!!

 

ってことで私にできることは?と考えたらやっぱり自分に無理をしない範囲ではあるけど、この人が表舞台に立てるようにするには、お金で結果を出すしかないと思った。

 

 

で、鑑賞終了後、無事課金課金(©︎リカちゃんファクトリー)。

パンフレットしか買わないつもりだったのに!!レターセットとティッシュケースもしっかり購入。微力だけど潤くんこれからも頑張ってな♡

あと2回は行こう。でももっと遅くに行くつもりだったけど、初日の興行収入に貢献できてよかった。

ナラタージュ出戻りも考えたけど、この距離感すごい心地いいかもとも思った。

 

 

終始切なくて苦しい作品だったけど、最後にちょっとだけハッピーになれる、そして松本潤が美しいナラタージュみんな見てくれ!!!