スポットライトが輝る元に待つのは

ノンフィクションのほうがステキかもね。

サクラパパオー 5/12

お久しぶりです!

 

気づけば3月から更新していなかった、、

ダメですねこまめにやらないと!!ズボラなのバレますね!!

 

それはそうと、5/12にサクラパパオーを観劇してきました。

 

申し込みの時にお金なくて諦めてて、自担の舞台以外は行かないって決めようと思ってたんですけど、フォロワーさんがお譲り先を探してて、速攻で飛びついてしまいました(笑)。

本当に行ってよかった!譲ってくださってありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

現場は2月のハイタッチぶりで、結構久しぶりだったのでドキドキ。

相変わらず落ち着き払った現場だったけど、前よりメンカラ着てる人増えた気がする!!!黄色の服の人いっぱい見た!!!めっちゃ嬉しかった!!!あれこそジャニーズの現場!!!!

 

さて、本題に入りましょう。河合担のしょーもない感想なので、もし万が一、熱心なファンの方、ほかの出演者のファンの方、関係者様が見ていらっしゃっても間に受けないでください。

ネタバレ含むかもしれません、注意。

 

まず、

 

塚ちゃんかっわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんなに可愛かったっけ〜〜可愛かったのかな〜〜!!!とにもかくにも、茶髪イズ最高。

塚ちゃん見てると自然と笑顔になっちゃうね〜〜なんなの〜〜かわいい〜〜

クロバットをふわりと決めてくれるところも最高。見てて楽しい。

あと、表情。ほんとうにかわいい。塚ちゃんのエネルギーが会場に伝わって自然と明るくなる感じ。

 

でも、クズだったわ〜〜(笑)

ヘレンさんに、いくら本人がいないとはいえ、婚約者を「ただの友達だよ〜」なんて!!!ひどいわ!!!

というか全員クズ(笑)。人間って弱い生き物なんですね!!でもその弱さに共感できるというか。ひとりひとりのキャラが立ってて分かりやすくて、感情移入もしやすいし、どっかにいそうな感じも良かった。

あと、コメディだから当たり前かもしれないんだけど、笑いが寒くない。自然に出る笑い。とても心地よかった。ストーリーもパキッとして分かりやすかったし。

そしてそして片桐さん最高だった〜〜!塚ちゃんのパワーに負けてないっていうか、すごかった。

あの、レースの実況がすっごい楽しくて臨場感あって、競馬見てるみたいにドキドキしたし、一緒に喜んで一緒に落ち込める感じが最高だった。

そして、最後はちょっと泣けるっていう。でも笑顔で終われるっていう。で、みんな懲りずに競馬またやるっていう(笑)。人生ってそんなもんか、楽しければいいね!!

 

「大穴かもしれないし!」で締めて、それでいいのか、と思ったけど結局好きならいい気がした。私もそれぐらい軽く考えよ(笑)

 

ひーーーなんて中身のない感想なんだ…!!

でも、塚ちゃん見て、可愛いって思って、笑顔になれて、明日からも頑張れるから、オールオッケーかな!!!笑

 

それぐらいです!!以上です!!

次の現場はのど自慢です!!また国際フォーラムです!!またね!!!