スポットライトが輝る元に待つのは

ノンフィクションのほうがステキかもね。

【自分用メモ】ABC座 歌詞

ABC座 株式会社応援屋 OH&YEAH!の曲が好きすぎて歌詞を書き出しました。自己満かつ聞き取れないところもあります。もしよかったら何かにお使いください。?のところわかる人いたら教えてください。

それにしてもA.B.C-Z歌上手いな、もっと歌おう。

 

【OH&YEAH!!】

OH&YEAH!
Just in make you smile
It feels so good
OH&YEAH!
Just in make you smile
It feels so good
Hey! 抱きしめてほしいと言えない君のその強さ
ねえ 好きだけど 今はどうか忘れてゆだねてほしい
そう できるなら 君と涙のわけを抱えたまま
いつか そんな日もあったなんて笑える僕らでいたい
ため息とつまずきで諦めそうになったその夜に叫ぶよ
OH&YEAH!叫ぶよOH&YEAH!
おざなりな優しさとホントの愛の違いを探すのが人生
僕は本気さ 君にずっとずっとずっと
いつもずっとずっとずっと

ため息とつまずきで諦めそうになったその夜に叫ぶよ
君にずっとずっとずっと
おざなりな優しさとホントの愛の違いを探すのが人生
いつもずっとずっとずっと
描かれた花びらより棘のある薔薇を抱いて死んでいきたいんだ
君にずっとずっとずっと
OH&YEAH!

 

(OH&YEAH!と最初に聞いた時にまじかと思ってごめん。すごいオシャレ。全編通じてだけど河合郁人のソロパート最高だよね郷太さん愛してるよ)

 

【腐れ縁インザレイン】

腐れ縁インザレイン
雨が降ってきた茶沢ブルーバール
キャロットタワーを背にして 腐れ縁インザレイン
腐れ縁インザレイン
つまりなぜか幼なじみ
街の景色は変わるけど 腐れ縁インザレイン
生まれる環境選べない
それでもさだめ受け入れて
全然タイプ逆だけど
気づけばそばにいたのさ
腐れ縁インザレイン
雨が降ってきた茶沢ブールバール
キャロットタワーを背にして 腐れ縁インザレイン

「桂馬さんが引退!こうしちゃいられない!久しぶりの外出だ!」

毒舌キャラの優しさ
お人好しで頑固者
なんだかんだピンチは頼り合う
僕らの未来に乾杯
腐れ縁インザレイン
雨が降ってきた茶沢ブールバール
キャロットタワーを背にして 腐れ縁インザレイン
つまりなぜか幼なじみ
街の景色は変わるけど 腐れ縁インザレイン
腐れ縁インザレイン
腐れ縁だぜ

 

(ふみとつは歌がうまい!!!!2人ともアイドル!!!!!!パフォーマンスをするために生まれたのか!!!!私としては、戸塚さんは才能のアイドル、河合くんは努力のアイドルだと思っていて。それを郷太さんがうまくひきだしてくれて、2人の補完関係がぎゅっと凝縮されてる。全宇宙のシンメ厨が羨ましがる一曲。最高)

 

【将棋BANG!】

将棋BANG! Do it!

矢倉穴熊 将棋BANG! Do it!

天才少年集結千駄ヶ谷 Do it!

居飛車振り飛車 将棋BANG! Do it!

桂馬の桂馬だ 王手 王手 王手

上には上がいる 神童なんてもう掃いて捨てるほどいる

次元が違うレベルのライバル

Please take your time 今や負け犬のCry

年齢制限迫れば 狂気すれすれ

将棋BANG! Do it!

矢倉穴熊 将棋BANG! Do it!
天才少年集結千駄ヶ谷 Do it!
居飛車振り飛車 将棋BANG! Do it!
桂馬の桂馬だ 王手 王手 王手

奈落へ落ちて行く どん底さえも まだマシだったと

若い日の自信 すべて失って

破滅するナイトメア うなされてぞっとする

年齢制限迫れば 狂気すれすれ

将棋BANG! Do it!

将棋BANG! Do it!

 

(コーラスの河合くんが!!!!男前!!!!!!!絶妙にダサくて絶妙にオシャレ)

 

【人の心はマスマティックス】

人の心はマスマティックス

涙ひく涙はゼロ

人の心はマスマティックス

予言だと言われるけど

人の心はマスマティックス

でもTell me why 優しさに触れて

人の心はマスマティックス

ピタゴラスアルキメデス 風呂から飛び出し歩く伝説

 

【Waiting for you】

Maybe もしも涙で 崩れそうなら

星空を見上げて 君を探す

Maybe そんなに遠く離れちゃいない気がするけどね

でも Baby あれからずっと 僕は僕を忘れてく

いつまででも待ってる 会いたくて暗い夜

大切だと思うのは 君のことだけ

いつまででも待ってる 会いたくて暗い夜

大切に思うのは 君のことだけ

いばらの街でも 槍の海でも

花火が消えた銀河の果てまで 祈るから

笑える日が来るかな そう僕も望んでる

君に出会えたこと 感謝してるんだ

いつまででも待ってる 会いたくて暗い夜

大切だと思うのは 君のことだけだから

 

【Change your mind】

Change your mind
あなたはまだ自分の強さを知らない
Change your mind
僕は分かる その不思議な力を
いきなりなんて言ってんじゃない
頑ななのはしょうがない
お前らは何も分かっちゃない
でも 桂馬の桂馬〜〜
CATANAに勝って引退しろ?
一生のお願い
Change my mind
僕も変わる あなたを支えることで
Change your mind
あともう一回 本気の将棋を見せて
そうChange your mind
そうChange your mind
そうChange your mind
そうChange your mind

桂馬の桂馬!桂馬の桂馬!
桂馬の桂馬!桂馬の桂馬!

失礼だって分かってます
ひとつになって応援したい
お前らは何も分かっちゃない
でも桂馬の桂馬〜〜
「CATANAに負けたばっかりだぞ!」
あなたは僕らの希望
Change your mind

 

(わたしもタンバリンぶちかましたい)

 

【One More Kiss】

I'm loving you Kiss yeah

I'm loving you Kiss yeah

首都高速 照らしたムーンライト そう揺れて

この街には嘘つきな天使たちばかりさ

長い髪のビーナス 涙のわけ教えて

胸の花火きらめくまで Baby Don't Cry

恋人たちは 甘い夢の中

僕は取り残されないように 呟く

My Lady お願いだ 心閉ざさないで

つかの間の セイヤ!セイヤ! 夢だけど

心まで セイヤ!セイヤ! ゆだねておくれ YEAH!

One More Kiss そう今までの

One More Kiss 恋は忘れなよ

One More Kiss そう しなやかな腰つきで YEAH!

One More Kiss そう今までの

One More Kiss 恋は忘れな

ふたりのため 今夜星が降るだろう

I'm loving you Kiss yeah

I'm loving you Kiss yeah

トロピカルな天気雨に打たれて

はしゃいでいたあの頃の無邪気さはないけど

時をかけて学んだことだってあるのさ

大事な人 また繋がり合う運命(さだめ)

悲しみだけが降り注ぐ海で

君を見失った季節もあったね

My Lady もう一度強く抱きしめて

踊れたら セイヤ!セイヤ! 君だけに

綴るのさ セイヤ!セイヤ!永遠の物語

One More Kiss  Baby Don't Stop Music!

One More Kiss 僕を信じて

One More Kiss 刺激的な唇で YEAH!

One More Kiss Baby Don't Stop Dancing!

One More Kiss 朝が来るまで

ふたりのため 今夜星が降る

ふたりのため 今夜星が降る

君の瞳きらめいて 今ランデブー

I'm loving you Kiss yeah

Kiss!!

(歌上手くね、いや上手くね、A.B.C-Z歌上手くね??????????全員しぬほどかっこいいね????それから河合くんが最高だね???????歌詞が仮面舞踏会のオマージュだと今気づいた)

 

【サポーターズ】

君をサポートしたい

どんなに辛い夜も 涙が枯れ果てたとしても

1人じゃない 忘れないでね

僕も君に救われたんだよ

だから遠慮なんていらないのさ You&Me

 

 

【OH&YEAH!】

OH&YEAH!

Just in make you smile

It feels so good

OH&YEAH!
Just in make you smile
It feels so good

うたかたのものだけが きらめいて見える街だね

僕はほら ここにいる 確かめて離さないで

「おばあちゃん!!」「段差あるから気をつけてね」「おばあちゃん頑張れ!!!!!!!!」

とめどない悲しみが報われないと知った

それでもいい

踊るよ OH&YEAH! 踊るよ OH&YEAH!

描かれた花びらより棘のある薔薇を抱いて死んでいきたいんだ

僕は本気さ 夢にずっとずっとずっと

いつもずっとずっとずっと Yes!

 

 

【Delicious】(桂馬の桂馬アー写くれ)

銃声が鳴れば 矢継ぎ早 GoGo

新しいステージへ 晴れ晴れするさ

ミスマッチなぐらい 悪戯なZone

僕と君の手が 重なる???

青春なんて忘れちゃえよ

媚薬?に溺れて 神々とのPlay

カリスマのパスポート 目で抹消

君を確かめてく 惚れ惚れするライン

なくした なくした なくした希望も

見つけた 見つけた 見つけた未来も

なくした なくした なくした 希望も

見つけた 見つけた 見つけた未来も

もしも1つだけ願いが叶うと約束されるなら

このDeliciousな愛 Deliciousな愛を!

暗い街を 月が照らし ダメージを癒してくよ

ただDeliciousな愛 Deliciousな愛が欲しくて

君を探すよ

ギリギリで生きてるスリル

流れた血を感じたら

このDeliciousな愛 Deliciousな愛を!

失うものは何もない

今全てが愛しいんだよ

ただDeliciousな愛 Deliciousな愛で!

本当の僕を見つけた

 

「桂馬さんを信じて生きてきて良かったです!」

「お前たちは気持ちはよく分かった!それに俺の今までの日々もある!さあ、早く裕美子さんのところへ急げ!」

 

もしも1つだけ願いが叶うと約束されるなら

このDeliciousな愛 Deliciousな愛を!

暗い街を月が照らし ダメージを癒してくよ

ただDeliciousな愛 Deliciousな愛が欲しくて

君を探すよ

君を探すよ

 

 

「この瞬間のために、俺は生きてきたんだ!」

 

(将棋盤を殺陣で表現するってなに、天才なの?桂馬さんしぬほどかっこいいね??五関くんって歌上手いよね?もっとソロパート増やそう?これ五関ソロに使っても全然いいよ?)

 

【Change your mind】

Change your mind

あなたはまだ自分の強さを知らない

Change your mind

僕は分かる その不思議な力を

土足で踏み込みごめんなさい

ひとつになって応援したい

「心の底から、愛してます」

あと一歩進んで〜〜

「耕作さんは何も悪くないの」

2人は僕らの希望

Change my mind

僕も変わる あなたを支えることで

Change your mind

信じてみたい その不思議な力を

そう Change your mind

そう Change your mind

そう Change your mind

そう Change your mind

そう Change your mind

そう Change your mind!!

 

【サポーターズ】

「全部、想定内です。キランッ⭐︎」

君をサポートしたい

どんなに辛い夜も 涙が枯れ果てたとしても

1人じゃない 忘れないでね

あの日約束した未来まで

今はまだ遠いけど いつか届く

ねえどうして 僕らいつもふざけてたはずなのに

なぜ 急に大人にふりして

ねえ 僕らもっと失敗したっていい

何度でもやり直せるさ

全力でサポートしたい

笑われても構わない

プライド傷つけられても

立ち上がる そう砕けた鼓動

僕も君に救われたんだよ

だから遠慮なんていらないのさ You&Me

せーの!!!ラララ…

 

A!B!C!からのZ!全力!

A!B!C!からの全身全霊!

A!B!C!からのZ!全力!!
A!B!C!からの全身全霊!!!!!

 

君をサポートしたい

どんなに辛い夜も

僕はずっと君を支える You&Me

 

(からのZ!!!!!!!これどっかで叫ぶ機会をぜひ、、ライブでやろう〜〜〜〜〜河合くん〜〜〜〜〜〜)

 

【(ショータイム)サポーターズ】

君をサポートしたい

どんなに辛い夜も 涙が枯れ果てたとしても

ひとりじゃない 忘れないでね

僕も君に救われたんだよ

だから遠慮なんていらないのさ You&Me

う〜〜!!A!B!C!からのZ! 全力!

A!B!C! からの!

君をサポートしたい

どんなに辛い夜も 涙が枯れ果てたとしても

ひとりじゃない 忘れないでね

あの日約束した未来まで

今はまだ遠いけど いつか届く

そう いつからか 君の夢が僕の夢になった

ほんとさ 2人心はひとつさ

ねえ これからもっとドキドキしたいんじゃない

くだらないやつら消して

君をサポートしたい

 どんなに辛い夜も 涙が枯れ果てたとしても
ひとりじゃない 忘れないでね
あの日約束した未来まで
今はまだ遠いけど いつか届く

ラララ…

う〜〜!A!B!C!からのZ! 全力!

A!B!C!からの全身全霊!

Love! ABC!ABC!

Angel Baby Cupid 恋をしたら

Love! 123!123!

最初の日が大事なのさ

星空まで続く階段をのぼりたい

君を抱いて そして永遠にね

ABC Alphabet Love

123 Happiness goes on

ABC Alphabet Love
123 

ABC!からのZ!

ABC!からのZ!からの!

 君をサポートしたい
どんなに辛い夜も 涙が枯れ果てたとしても
ひとりじゃない 忘れないでね
あの日約束した未来まで
今はまだ遠いけど いつか届く

 

A.B.C-ZのABC天才的。本家よりよくね?CD出そっか)

 

いい舞台じゃ。河合くんがイキイキしてる。最高!!!!!カッコつけてる時が、やっぱり一番かっこいい。曲も河合くんにすごい合ってるし、歌声が通るし本当にセクシーでかっこいい。郷太さんサンキューじゃん。あとダンスも上手いね。体型は恵まれてないけど、それを逆に生かした、大きくシャカリキに見えるダンスがやっぱり大好き。もっともっとステージに立って歌って踊る機会が増えればいいなと思う。

「今一番応援したい5人組」ってキャッチコピーにしたらいいと思う。本当に心の底からそう思う。こいつらがなんとか成功してほしいし、A.B.C-Zの応援屋でいたい。全力!

 

ショータイムも最高だった!!河合郁人カッコいい!!ってなってたら、♩テレッテテッテ(^∀^)アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!に全部持っていかれる感じ嫌いじゃない。