スポットライトが輝る元に待つのは

ノンフィクションのほうがステキかもね。

愛する君へと 馳せる思いを乗せて

A.B.C-Zの皆様

 

デビュー周年おめでとう!!!!!

 

グループがデビューして最初の記念の年になる5周年をこうしてお祝いできて本当に光栄です。

 

そして、Reboot!!!発売おめでとう!!!!!

記念日にシングルのプレゼントくれるなんて、、ほんとはこっちからプレゼントしないといけないのに、、(;_;)♡

いつもファン思いで優しいA.B.C-Zが大好きです。

 

もうA.B.C-Zに出会ってから毎日最高に楽しい!!テレビで見るたびこんなに笑わせてくれてびっくりさせてくれてドキドキさせてくれるのはA.B.C-Zだけ!!!!

はっしーの可愛さにいつも癒されるし、戸塚さんの奇行にも目力にもメロメロノックダウンだし、河合ちゃんは私の妄想のような生き方をしてくれるし、塚ちゃんは見てるだけで笑顔になれるし、五関様は魅了しまくってくれるし!!!!!もう5人とも大好きだ!!!!!

なんでそんなにファン思いなんだ!!もっとテキトーでいいよ?笑

とにかくA.B.C-Zが大好きだ!!!

 

5周年はまだまだ通過点。まだまだ夢の途中。まだまだやりたいこと、やらなきゃいけないことはある。

どんな形であれ、A.B.C-ZがなりたいA.B.C-Zになれるように、私はA!B!C!からのZ!全力!で応援するから!!辛い時は頼って、悲しい時は一緒に泣いて、嬉しい時はみんなで喜ぶ!!!!!

 

あと曲がいい!!笑

A.B.C-Zは曲がいい!!!!!!

何度も言うけど曲がいい!!!!!!!!

いっこいっこ歌詞を噛み締めたい。そしてその歌詞の言葉、そっくりそのまま返したい。

 

 

いつまでもそばにいる ずっと

ベルが鳴り幕上がり 君と僕がいる

同じ景色見てるよ 今までもこれからも

「ずっと一緒だよー!!!!」

 

今夜ジャズな気分で 君に捧ぐアイラブユー

 

恋のドア開けたらそこは天国か 

まさか奈落の底でしょうか

どっち転んでも構わない

君と愛をかなでよう

 

君が困ったときは呼んでほしい いつも

駆けつけて何でもする 今日もグッジョブ!!!

 

 

これ全部おまえらにそっくりそのまま投げたい!!!!!!すきだよ!!!!!!!

 

そして大きいことばっかり歌うA.B.C-Zも大好き。

 

バカにしてたら油断してるスキに噛み付く!

ギャフンと言わすぜヘイヘイヘーイ!!!!

 

「燻ってた」「確かな夢」

「今は?」「ギラギラ燃えている!」

 

不可能の三文字 ビルの隙間投げ捨ててやれ

 

ボロボロ地図広げて 前人未到大航海へ

行くぜ!ザ・五大陸制覇!

 

絶対にグレートファイブなファイブスターになろうね!!!!!!!!!!泣

 

こんなに記念日大事にしてくれてありがとう。盛り上がれるだけ私たちも頑張る!!絶対に1位獲ろう!!!!

焦りや不安も多いと思う。だって今までに誰も歩いたことのない道だから。でもA.B.C-ZにはA.B.C-Zのスタイルで、らしく、突き進んでほしい。

ほんとに応援してるから。こんなに気持ちを伝えてくれるアイドルは他にいないから。私たちも本気だから。

諦めたら負けだ、勝つまでは解いちゃだめだよねファイティングポーズ!!!!

みんなで革命の狼煙を上げよう!!!!!🎉

 

デビューの時歌ったんだから、時を超えファイブスターって。時を超えて愛されるアイドルになろうね!!!いつまでもキラキラしたファイブスターでいようね!!!!!

まだまだファンも力不足。まだまだできることはある。だからお互い全力で!!!昨日の自分にだけは絶対に負けないように!!!!

CMもゴールデンも映画もドラマも全国ツアーも10万枚超えもドームも、まだまだまだまだやることはある!!!頑張るぞ!!!!!!

でも5人だけで頑張らないで!!!!!いつでもついてる!!!私は味方だよ!!!!

 

本当におめでとう。これからの5人の活躍を祈って。おめでとう。

6年、10年、15年、20年と変わらずお祝いできますように。

 

大好きだよ〜!!!!!

 

2017.2.1 きぬこ