読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポットライトが輝る元に待つのは

男前な潤くんと、わたしの理想の生き方をする河合くんと、万年片思い中の横尾さん。

とりあえずお前らReboot!!!を10万枚売るぞっていう話

 

嵐ファンのあなたにReboot!!!をオススメします。 - LOVE!LIFE!ENJOY!

 

嵐担兼A.B.C-Z担のフォロワーさんが面白そうなことをやっていた。のでわたしも乗っかる。

 

A.B.C-Zファンのきぬこから、嵐ファンのゆいこにプレゼンします。

 

きぬ「単刀直入に言うと、Reboot!!!を10万枚売りたいんだよね。協力するよね?」

ゆい「するわけないじゃん、潤くんで精一杯たっつーの」

きぬ「お前このチャンス逃す意味わかってんの?」

ゆい「そんなのしらない。いくらモノマネしてても綺麗な後藤に興味ない」

きぬ「綺麗な後藤は潤くんにハグされてるよ?しかもこないだの帝劇に駆けつけてたらしいし、しかも最近アンタがリア恋こじらせてる横尾さんとも仲良いよ?」

ゆい「なにそれ、、!!!羨ましすぎじゃん」

きぬ「まさにお前の妄想を体現したような男よ!!!!!」

ゆい「たしかに、、!私の理想通りの生き方じゃん、、!わたしも潤くんに頭わしゃわしゃされたいし、横尾さんのこと「わたる」って呼びたい、、」

きぬ「お前ちゃんと見てるじゃん河合ちゃんのこと!!!」

ゆい「!!!!!私はあんな馬顔興味ない!!!!」

きぬ「まあまあ強がらず、潤くんもいいけど後輩も頑張ってるし、同じ5人組だし、メンカラもしっかるあるし、曲だっていいし、コンサートの演出も最高だし!!しかも今このReboot!!!買えば、2/5にはA.B.C-Zとゼロ距離で会えるのよ?」

ゆい「え!?ゼロ距離で会えるってなに??抽選とかじゃなくて?」

きぬ「初回盤のどっちかを買って、2/5に高田馬場に行けば、手渡しでポスターもらえるよ」

ゆい「なにそれ!!!!やばすぎでしょ!!!」

きぬ「まず5人ともかっこいいからね!!はっしーは知ってるでしょ?」

ゆい「私が初めて買ったMyojoでジュニア大賞を獲ってた彼ね」

きぬ「そう!!知ってるじゃん!!」

ゆい「あとはアウトな人と?あとは知らないよ?」

きぬ「アウトな人は塚ちゃん。塚ちゃんはバラエティではあんな感じだけど、生で見るとめちゃくちゃにかっこいいから。一回見とく価値はあるわ。そしてもう1人は戸塚祥太くん、とっつー。彼は本当に顔が綺麗だし、松本担や櫻井担は絶対好きな顔!!!私が保証するから!!!そしてA.B.C-Zの秘密兵器五関くん。彼の魅力は言うまでもないわ」

ゆい「秘密兵器ってどっかで聞いたフレーズ、、大野さん、、!」

きぬ「そう、まさにそのポジション。最年長でダンスはすごいし、誕生日はニノと同じよ」

ゆい「なにそれ。絶対カッコいいじゃん」

きぬ「もう会いたくなってきてるでしょ〜〜!」

ゆい「でも待って、会いたいけど1枚じゃあ貢献そんなにできないから意味ないでしょ?3種買うメリットはあるの?」

きぬ「ある。まずアニバーサリー盤にはハッシーのソロコンがほぼフル収録。イベント参加券付きでなんと3000円よ」

ゆい「安!ジュニア大賞のパフォーマンスが見れるのね!?」

きぬ「そして一番大盤振る舞いなのがベスト版。2500円いかないぐらいで、これまで出した全てのMVが楽しめる。そしてそれを見るメンバーの映像も付いてくる。そしてもちろんイベント参加券付きよ」

ゆい「え!?全部?しかもその特典映像絶対わちゃわちゃするやつ、、」

きぬ「そう、嵐ファンの大好きなわちゃわちゃが見れるわきっと。そして、河合くんのパフォーマンスの随所に松本潤らしさを感じられるはずよ」

ゆい「見たくなってきた、、」

きぬ「ほんとは通常盤も買って欲しいけど、まあ最初は2枚買えば優秀だからいいよ」

ゆい「関節潤くんも関節横尾さんもできるってことね、、」

きぬ「もう会う気マンマンじゃん!!最初から行くって言えばいいのに!笑」

 

 

てことで皆様一緒に10万枚売りましょう!!パフォーマンスが見たい方は2/3Mステ出るので見てね!!!!!!