スポットライトが輝る元に待つのは

男前な潤くんと、わたしの理想の生き方をする河合くんと、万年片思い中の横尾さん。

塚ちゃんのバク転と嵐

明けましておめでとうございます!

カウントダウンバーン!!からの

Reboot!!!でめでたく年明けた2017年です!

今年は昨年よりもパワーアップしたこの「スポットライトが輝る元に待つのは」をお送りできるよう精進してまいりますので、みなさまお暇な時にすこーし読んでいただけると嬉しいです。

 

さてさて、1発目がネガティヴブログなのもどうかと思いますが、これだけはちゃんと書いときましょう。

 

 

そうです、、新年早々A.B.C-Zファンの心をモヤモヤさせる

 

「塚ちゃんを貶す嵐」。

 

 

見たんですけど、わたしもびっくりしました。

両方掛け持ちなので、両方に相当贔屓目が入ると思うのですが、にしてもちょっと兄さんたち怖すぎない?笑

 

8年間ファンをやっている私の印象として、嵐は割と何でも褒めてくれるタイプの先輩だという認識だったから、ちょっとびっくりしました。

今個人的に嵐よりもA.B.C-Zに肩入れしているため、かなり塚ちゃん贔屓目になってしまうし、嵐を批判するのも好きじゃないので、あんまり言いたくありませんが、、

 

まず、あれは塚ちゃんの通常営業なんですよ、、ビックマウスだしけっこう、、笑

たしかに「ジャニーズといえばバク転」と言い切ってしまったのは、バク転ができない人、失礼、しない人がいる嵐に対しては配慮が欠ける発言だったのかもしれない。

それでもあんな誰もいないし寒いし風も強いコンクリートの上でいきなりバク転をやらせておいて、スタジオにも呼びやしないで、その言い方はないんじゃない!!!??

だって君たちA.B.C-Zにバックついてもらったこともあるんでしょ!?

どんだけA.B.C-Z、主に河合くんが嵐の名前出してるか知ってるの!?

そんでさぁ!!「頭おかしい」は酷くない!?塚ちゃんはバク転でしっかり代々木をひとつにしたよ!?翔さん一回もできないくせに!!笑

 

おっと、、これではただの愚痴だ、、笑

 

で、私が今回気になったのは、二宮さん大野さん、、笑

 

「何やってんだよぉ〜!?!?」って、、そんな風に言わなくてもぉ、、

だって29回もやったんだよぉ、、

大野さんもぼそぼそ傷つくこと言うし、、

そりゃあ2人は番組たくさんあるし、可愛い彼女()もいるし、週刊誌に撮られても仕事あるし、「眠い」「帰りたい」「もうカネがいらねぇ」等々言ってもお仕事もらえるしいいけどさ、、

 

A.B.C-Zファンは1回1回の出演に賭けてるし、すごく期待してるし楽しみにしてるってことを忘れないでほしい。

 

嵐からの言葉は後輩にとってすごく威力があるから余計に。

 

両方見てる私からすれば、プロ意識はよっぽど塚ちゃんのほうがあるけど!?!?って感じ。

そりゃあもちろん、まだまだ未熟なところも多いけど、少なくとも、ひとつひとつの仕事に臨む姿勢は、塚ちゃんはとても一生懸命なんだよ!!!そこんとこもうちょい見習ってよね!!!!

 

数字がすべて、人気がすべてと言われればそれまでだけど、ファンを大事にしたり、1回のバラエティ大事にする姿勢は見習った方がいいとおもいます、、

 

櫻井さんも相葉さんも結構言ってたなぁ、、笑

しょさんはバク転してから言ってよね!!!

相葉さんだって昔は頭おかしいおバカキャラしてたからわかるでしょ!!笑

 

 

と、、もうこれだめだ、、

 

嵐4人への不信感が募ってしまいました。

 

わかる、わかるよ、最近A.B.C-Zの方をだいぶ贔屓にしているので、「このモンペが」とか思われるかもしれないんですけど、今回の件はちょっといただけないかな、、

嵐ってあんなに冷たかったっけ?あんなに配慮に欠けること言う人たちだったっけ?でも両方に甘い私からしてもあれはイジってるようには見えなかったし、正直A.B.C-Zファンからはいい評判はあまり聞かなかったし、、

 

まあ嵐のほうがだいぶ立場上だし、結果がすべてと言われればそれまでなんでしょうけども。

だらだらやってても結果が出ればいいのかな、、そんな人たちだったっけ嵐って、、泣

私はとにかく嵐とA.B.C-Zの共演が見たいから、今回もとても楽しみにしてたけど、ちょっと残念です、、

 

初心忘れちゃったのかなぁ、、昔は土下座したりおバカなことも一生懸命やったり、体も張ってたのになぁ、、

別に昔の嵐と今の嵐どっちが好きとか、そういうことを言いたいんじゃなくて、

なんか頑張ってる人をバカにするかんじに見えちゃったのがとても悲しい、、

そして嵐も塚ちゃんも大好きだから、大好きな人が大好きな人を貶すっていうのが耐えられない、、

そしてもともと二宮さんの「何やってんだよぉ〜!!?」は好きではない!!!笑

 

まあお正月から嵐の番組に出られただけでも収穫か、34回はドームにとっとこう!と思うことにします。

 

しかしバラエティはぶっちゃけ嵐より塚ちゃんのほうが面白いぞ!!お願いだから天狗にはならないでくれ!!!!!

客呼ばわりすると痛い目見るぞ!!!!!!!

そろそろ気づいてよね!!!

 

何はともあれ、塚ちゃんお疲れ様でした。

 

不快になった方はごめんなさい。

読んでくださってありがとうございました。