スポットライトが輝る元に待つのは

男前な潤くんと、わたしの理想の生き方をする河合くんと、万年片思い中の横尾さん。

ハロウィンの夜、舞い踊る5人の忍者を見た皆様へ

こんばんはー!!

とうとうA.B.C-Zが地上波でFly a Flagををぶちかましてやったようなので、ド直球で販促します。

 

とりあえず見た方はお分かりの通りFly a Flagはいいぞ。

 

今年のコンサートの目玉の曲、屋良朝幸くん振り付け!!!!!歌詞ひとことひとことに全部振りが付く超絶ドS振り付け!!!!!!!

 

「でもどうせコンサートもう終わってるしょ?見れないんでしょ?」

 

と思ったそこのあなた!!!!!!!!!!

 

なんと年内にこの曲を披露したコンサートのDVDとBDが出ます。

 

ヤッター!!!!!!!!!!

 

やったねみんな。12月7日発売だよ。まだお金を貯める猶予もあるよ。天才かな。

 

「どうせ高いんでしょ?」

 

と思ったそこのあなた!!!!!!!

 

なんとセブンネットで買うと!!!!

 

税込6048円から4536円になっている。つまり!!!!!

1512円オフ!!!!!!!!!!

 

オムニ7 - セブンネットショッピング|A.B.C-Z Star Line Travel Concert<初回限定盤DVD> 通販

↑ここをポチッとすればすぐ買えるようにしとくからね。

A.B.C-Z Star Line Travel Concertは総合演出・河合郁人、振り付け・五関晃一、アクロバットコーディネーター・塚田僚一、グッズ監修・橋本良亮、パンフレット担当・戸塚祥太の安心と信頼のA.B.C-Zクオリティでお送りしてるよ。曲なんて知らなくても楽しいよ。

 

ざっと曲を見たい方は私のレポブログ貼っとくから参考にしてね。

代々木の夏~ド新規河合担のはじめてのA.B.C-Zコンサート - スポットライトが輝る元に待つのは

ちなみに今予約すればポスターもついてくるよやったね。

 

「いや4000円越えはちょっと、、」

 

と思ったそこのあなた!!!!!!!

 

なんと通常盤もあるよ。

オムニ7 - セブンネットショッピング|A.B.C-Z Star Line Travel Concert<通常盤DVD> 通販

3888円!!!!!!!!!!コンサートのDVDだよ!!!?????めっちゃ安い!!!!!!

通常盤にはカッコイイポストカードもついてくるよやったね。

 

 

「いやキレイな画質で見たいんだけど」

 

と思ったそこのあなた!!!!!!!

 

なんとブルーレイもあるよ。

オムニ7 - セブンネットショッピング|A.B.C-Z Star Line Travel Concert<通常盤>(Blu-ray Disc) 通販オムニ7 - セブンネットショッピング|A.B.C-Z Star Line Travel Concert<初回限定盤>(Blu-ray Disc) 通販

 

どんなニーズにも応えるアイドル、それがA.B.C-Zだ!!!!!!

 

ちなみに曲だけ欲しいという方は

オムニ7 - セブンネットショッピング|A.B.C-Z/ABC STAR LINE(通常盤/CD) 通販

 

シングル3曲、ソロ曲、アルバム曲、そしてボーナストラック2曲の充実のラインアップ。買おう!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:junkoromo:20161031214829j:image

 

こんな河合郁人が見られるよ!!!!!!!!!DVD買ってね!!!!

 

読んでくださってありがとうございました。