
スポットライトが輝る元に待つのは

男前な潤くんと、わたしの理想の生き方をする河合くんと、万年片思い中の横尾さん。

出逢えて幸せだって つたえつづける

生まれてきたことを君が かなしまないように

出逢えて幸せだって つたえつづける

 

河合郁人くん、29歳のお誕生日おめでとう。

 

タイトルはSMAPのHappy Birthdayから。

 

私が初めて祝える河合くんのお誕生日。この日に立ち会えて光栄です。

 

本当に生まれてきてくれてありがとう。大好き。これからも突っ走ってほしい。20代ラストをいい年にしてほしい。

どれも伝えたいけどありきたりなメッセージ。

私は考えた。河合くんはたくさんの人に祝われるからこれでは私のメッセージは埋もれてしまう。

 

ということで、今日は河合くんの魅力をたっぷり書いて、ほめちぎることにしたいと思います。万一ファンでない方が目にしたときに、河合くんの沼に落とすぐらいの勢いで魅力を書きたいと思います。

題して

 

誕生日記念 河合はかっこいいかい!?かっこいい!!!!

 

すべってる感はありますが進みます。

 

その1 顔がカッコイイ

そうです。河合くんは顔がカッコイイのです。馬だの後藤さんだのいろいろ言われますが河合くんは顔がカッコイイのです。皆さんよく見てください。キリッとした眉に、アーモンド型の大きな瞳、それをふちどる長い睫毛。そしてシュッと通った鼻筋に、ぷるぷるの唇。目元のほくろもセクシーです。イケメンというか、美人というか。そしてお肌もキレイです。

f:id:junkoromo:20161019234102j:image

はい好きになったーーーーー!!!!!

 

その2 演出が世界一うまい

河合くんはA.B.C-Zのコンサートの総合演出を手がけています。控えめに言っても彼の演出は最高です。最高。本当に心から楽しめるコンサートを作ってくれて、ファンのことを第一に考える。それでいて、A.B.C-Zがやりたいこと、河合くんがやりたいことをちゃんとやって、かつメンバーひとりひとりをカッコよく見せる神のような演出。そして彼は事務所きってのジャニヲタ。ジャニヲタのジャニヲタによるジャニヲタのための演出になります。最高です。

まず曲間が異常に短い。曲が終わって一拍も入れずに次の曲にいきます。だからテンションが途切れずに、現実に戻ることなくずっとコンサートも楽しめます。ずっと脳内を、あのコンサートのときの独特の空気感が支配して、終わったあとの余韻もロスが半端ないです。

そして、何より、全部を曲を大事にする。自慢ですが、今回のツアーでは今年リリースした曲は全部を消費しました。もちろんカップリングもです。それって出来そうで、意外とみんなやってないこと。カップリングもないがしろにしないで、一曲一曲大事にして、ちゃんと一曲一曲に見せ場を作る。一曲一曲に思い出が詰まってきてしまいます。そして、前にやった曲でファンに人気のある曲は、また違った演出で取り入れてくれる。河合くんの演出には「これが見たかった!」が詰まっています。

 

はい見たくなったーー!!!コンサート行きたくなったーー!!!

てことで、

 

 

 

とりあえずアリサマを見てくれ。

 

その3 ブレない

信念がブレない。同じ質問には同じ答えを返す。例としましては、「A.B.C-Zってケンカしないの?」「その体力は別で使いたい」。こういうサラッとカッコイイこと言えちゃう。仕事人のときの表情も世界一カッコイイ。それから、コンサート前に答えた雑誌のインタビューをコンサートに行ったあと読み返すと、すごく意図が伝わってきて2度楽しめるようにしてくれています。ファンがほしい言葉をくれる河合くんです。

 

f:id:junkoromo:20161020000438j:image

こちらが仕事人・河合郁人です。はい好きになったーー!!!!

 

その4 自分でカッコイイって言っちゃう

なんと自分で「カッコイイんで僕」などと言います。何キャラなのか分かりませんがそれを言う顔もカッコイイので良しとします(激甘)。それに対してメンバーは失笑、メンバーじゃなくても失笑、しかし本人は自信満々、ファンはふみちゃんカッコイイねぇ♡あっちでSMAPのDVDみまちょうね〜とママ状態が楽しめます。やりたくなった?ママ状態、体験したくなった??????

 

 

f:id:junkoromo:20161020000802j:image

 

おいでよ河合くんの沼!!!!!!

(ウィズ照史くん) 

 

書いても書いても魅力は尽きないけど、とりあえず河合くんはステキです。

 

生まれてきてくれてありがとう。

大好きです。

29歳もステキな河合くんで、ステキな1年になりますように。

 

2016.10.20 きぬこ