28歳の河合くんへ

あと数時間であなたがいなくなってしまう前に、書いておきたいことがあります。

 

河合郁人くん、28歳最後の夜はいかがお過ごしでしょうか。といっても日生の舞台に今日も立ってるんだね。

 

28歳の河合くん、まず私の心をグッと掴んでくれてありがとう。あなたのことを知らなかったらきっともっとつまらない毎日で。でもあなたが!私のことをときめかせてくれるから!毎日がキラキラ輝いてます。

28歳の河合くんは潤くんと共演もできて、花屋さんにもなって、キクになって、車掌さんになって、演出家もやって、アイドルもして、ふざけて、荒木先生にもなって、いろんな表情を見せてくれて最高でした。

 

私が出会った河合くんは28歳で、その河合くんにもう会えなくなるのはすごく寂しいけど、いつだって「今」がいちばんステキな河合くんだから、29歳の河合くんはもっとカッコ良くなるの楽しみにしてます。

 

昨日のラジオで「焦りはない」ってきっぱり答えてくれたから、この人ならずっと付いていけるなと思いました。いつも迷わず応援できるアイドルでいてくれてありがとう。

 

私はまだまだ河合くんのこと知らないし、ずっと応援してきた方には敵わないかもしれないけど、いつもいつでもめっちゃ応援してます。ピンチならいつでも駆けつけるから!!

そして、あなたの28歳最後の夜に、こうしてファンとしていられること、明日29歳になるあなたを、ネットを通じてだけど、祝えることを光栄に思ってます。

 

最高の夜に乾杯!28歳の河合くんに乾杯!!

 

ではまた、、大晦日ドームで会えると、、いいな♡