読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポットライトが輝る元に待つのは

男前な潤くんと、わたしの理想の生き方をする河合くんと、万年片思い中の横尾さん。

じゃにをたバトンをやってみた。

松本潤 河合郁人

ブログのタイトルも変え、心機一転。じゃにをたバトンやりたーい!

 

【名前】ゆいこ

 

【今の担当は?(複数可)】
A.B.C-Z 河合郁人
それは2016年が明けてすぐのことだった。から始まる小説が書けるぐらいドラマチックな出会いをした我々です!(言い過ぎ)

過去の記事にもツイートにもしつこいほどに書いてありますのでそちらをご参照いただけたらと思いますが、簡単に言うと松本潤くんを見に行ったら河合郁人が好きになっちゃったよ、っていう感じです。

最初は顔とか全然好みじゃなかったのに、見ていくうちに「この人めちゃくちゃカッコイイのでは!?」と思い、今ではさんざん甘やかしてます。河合郁人世界一でしょ。まだ河合担の日々は始まったばかりだけど、これからもよろしくお願いします。

 

松本潤くん

殿堂入り、私の人生を変えた自担。今は自担の自担様。

この人なしには人生語れないぐらい入れ込んできたと思うし、私の青春です。

きっかけは花より男子ファイナルのCM。画面越しの松本潤と1秒目が合って、私の身体に電流が走ったような感覚でした。「漫画から道明寺が飛び出してきたのかも」と本気で思いました。私が10歳のときでした。

誠実で真面目で仕事熱心で、誰よりも優しく、かっこよく、ときに可愛く。目が離せない人です。

最初はマツジュンって呼んでたんだっけ……(笑)呼び方を変えたときの話は長くなるのでしません。

潤くんのこと話し始めると人生語ることになっちゃうので詳しくはここでは話しません(笑)。

いつかちゃんと振り返りたいなあ!私が20歳になったら松本潤ファン歴10年だからそこでくっそ長いブログ書いて振り返ろうかな!(笑)

いつまでも私のスーパーアイドルですね潤くんは!またコンサート行くよ〜!♡♡


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
10歳 小5

松本潤のせいです。

 

【担当遍歴】
松本潤(嵐)

松本潤(嵐) 河合郁人A.B.C-Z

河合郁人A.B.C-Z松本潤(嵐)


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
シンメはふみとつ、コンビは嵐のじいまご

ふみとつシンメ、開拓中です。2人は踊り方とか体型とか顔の印象とか全然ちがうのに、どうしてあんなにパフォーマンスが揃うのか……!

嵐のじいまごほんとかわいい。世界平和。大野智松本潤を甘やかしているあの感じ。そしてユニゾンの歌声はこの2人のが一番好き。そしてコンサートのときユニゾン歌ってイチャイチャするのもかわいい。かわいい。

 

【1番心に残ってる現場】

ジャニーズカウントダウン 2015-2016

あんなに楽しい時間を私はほかに知らない。


【初めて行った現場】

嵐 ARASHI Anniversary Tour 5×10 東京ドーム

ほぼ最上段の天井席から見た、空を飛ぶ白の王子様5人の姿を思い出しては未だにときめいてしまう。

 

【最近行った現場】
A.B.C-Z Star Line Travel Concert 代々木第一体育館

3公演、全ステ!A.B.C-Z最高!!


【次行く現場】

A.B.C-Z Star Line Travel Concert 大阪城ホール

オーラス行ってきます!

 

【記憶に残ってるファンサ】
未だにファンサもらったことないんだよね〜(笑)そろそろくれてもいいんじゃないかな!?潤くんが先か河合くんが先か!?はたまた別の王子様か!?(笑)


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
Walking in the rain/嵐 

嵐の中で一番私が好きな曲です。あのオシャレな音楽と、嵐のまだ完成されてない歌声と、若さゆえの気だるさが、私をなんとも悩ませる。そしてコンサートで踊ってる姿がカッコよすぎる。ぜひ一度聴いてみてください。

 

渚のBack In Your Heart/A.B.C-Z

ばっきん大好き。とにかく大好き。

言葉にできないぐらい好き、

 

WISH/嵐

これは外せない。WISHがなければ今の私はない。サンキューウィッシュ。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

Shake it!/松本潤

松本潤のカッコイイところが全部詰め込まれた圧倒的色気の振り付け……!最高!

BWで披露したときはちょうどボクサー役が控えてて体型がシャープですごくカッコよかった。衣装も120点。今の河合くんに近い体型だからあの衣装であの振り付けで、完コピしていつか河合郁人バージョン見てみたい……!途中で照れて笑っちゃダメだよ。

アラフェスで5人で踊ったのもとても良かっので、A.B.C-Zで踊ってもいいんだよ。

 

雨のMelody/KinKi Kids

キンキの2人の踊り方はすごーく対照的なのに、バッチリ揃っちゃうあたりさすがftrだなと思います。

雨はギターの涙とさけ〜び〜の足の振り付けが特に大好きです。

あとかつんコラボもとても良かった。カウントダウンのタキツババージョンも良かった、河合くんのブサイクな曲フリを添えて。

 

メクルメク/A.B.C-Z

かわいい、とにかくかわいい。舞い踊る天使5人。アリサマ行きたかった。


  【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ジェットコースターロマンス/KinKi Kids

これしかない、潤くんと河合くんのジェロマエピソードを踏まえて、KinKi Kidsの後ろで踊る潤くん河合くんの後ろで踊りたい。ふっかのとなりで(笑)。2人で河合くんの真後ろにつきたい(笑)。

 

CANDY/中島健人

もちろん河合郁人バージョンで!紫ジャケット着てラブふみキュン!したい。

 

未来は明るいかい?/河合郁人

かわうぃー!

 

わかった、私Snow Manに入りたいんだ。

 

 【よく買う雑誌】

昔はMyojo派閥でした。今は自担が載っててときめいたら買う。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

嵐はどれ見てもハズレなしだけど、特におすすめは2004年のDの嵐プレゼンツ いざッ、Now!ツアーのDVDです。

見どころとしては最初のJAMが冗談みたいにカッコイイ。みんな若気の至り爆発してるから見てて楽しい。

HORIZON→DANGAN-LINER→眠らないカラダのエスニックなダンスと衣装の流れがあるんだけどあれは最高。ジャニヲタならぜひ見て欲しい。

そしてEyes With Delightのマルチアングル。潤くんアングルはダンスを覚えたい方にオススメ。ときめきたい人は相葉アングル。二宮のうっかりを見たい方は二宮アングルと櫻井アングルを併せてお楽しみください。汗をかく男が好きなら大野アングル。

 

そしてA.B.C-Zは、なんと言ってもEarly Summer ConcertのDVDです。私を沼に引きずり込んだ犯人。

これを見れば今まで馬にしか見えなかった彼が王子様になります。ステキ!☆。.:*・゜

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ドラゴンボール大好きだったのは記憶してる。

 

【最近気になっている子】

Snow Man宮舘とふぉ〜ゆ〜松崎くん

ついついバックの2人を探してしまう……!

 

【最後に一言!】

ジャニヲタ最高!

 

 

あー楽しかった!