読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポットライトが輝る元に待つのは

男前な潤くんと、わたしの理想の生き方をする河合くんと、万年片思い中の横尾さん。

33歳のあなたへ

松本潤

松本潤くん、お誕生日おめでとう。

 

私はただのファン。あなたにとって取るに足らない。代わりもきくでしょう。でもね、せっかくこの時代に生まれてきて、同じ日本でこうしてなんか出会えたなら、大好きなあなたのことを祝わずにはいられない!!

考えてみてよ、人類の歴史は3000年以上。その中で何億何兆の人が生まれて死んでを繰り返して。時に戦争もあって憎しみあって。でもそんな長い長い歴史の中で、私たちはこの平和な時代の日本に生まれて、こうしてアイドルとファンというなんだかほかにはない、特別な関係になれたんだよ!?やっぱり奇跡としか言いようがなくない!?そしてあーんなにたくさんいるジャニーズの中からあなたを選んだんだから!!この8月30日にこの世に舞い降りた天使にどうしようもないぐらい惚れてしまったのだから!!Dear Womanの歌詞そのまま潤くんに贈るね。あまりに広い世界の中 愛しい人がこの国で生きてるという震えるぐらいの奇跡。まったくそのとおりだよ。

 

32歳の潤くんは演出家としても俳優としても先輩としても、そしてスーパーアイドルとしても、私たちにいろんな顔を見せてくれて、楽しませてくれてありがとう。33歳の潤くんもたくさん見ていきたいです追いかけていきたいです。

Japonismはスーパー最高だったし、河合くんといる時の表情はカッコよすぎる兄貴だし、深山先生で一皮むけたし!!もう好き素敵大好き!!

 

33歳。将来のこと、結婚のこと。いろいろ考える年齢だと思う。でも誠実なあなたが下した決断なら私はどんなことがあっても、ずっとついていきます。あなたのストイックさ、私たちも引き継いでるから!(笑)

 

実り多い33歳になりますように。潤くんの1年が今よりもっと素敵になりますように。潤くんが世界一幸せでいられますように。そして健康には気をつけて。無理しないで。私はいつでもあなたの味方です。こんないちファンにできることは少ないかもしれない。でも私はあなたのピンチならいつでも駆けつけます。

 

今自分も頑張ってることとかあって、辛いこともあって、でもあなたの笑顔があれば!あなたがいれば!あなたがいるから!!私も頑張れるしこれからも頑張っていける!!

 

またドームで会いたいな!また素敵なステージ見せてね!!♡

 

想いはどんどん溢れてくるけど、とにかくおめでとう!!好き大好き愛してる!!!

 

生まれてきてくれてありがとう。

素敵な1年になりますように。

 

追記 今年中にかわいい後輩河合くんをご飯に連れて行ってあげてください。(笑)

 

2016.8.30 ゆいこ