アイドル・松本潤 祝ハタチ!

お久しぶりです〜〜!
死んでないよ〜〜♡忙しかったんです!大学生ってもっと暇だとおもてたよ!充実はしてるからいいんだけどね、、

今日はめでたい日すぎて、愛が溢れすぎて、ここに書いとかないといけないと思ったんで、いっぱい書きます!😆😆

松本潤くんジャニーズ入所20周年おめでとう!

昔ね、Myojoで二宮くんが「なんか刑務所みたいだから祝われるのやだ」みたいなことを言っていたんですがね、これは祝わずにはいられない〜!ある意味2個目の誕生日じゃないですか???自担がアイドルになってくれていなかったら私の目の前に現れてくれることもなかったし、そもそも自担とかいう概念がないし!そんなの無理!寂しすぎる!潤くんアイドルになってくれてありがとう!!

まあまじめな話をすると、私の人生は少なからず潤くんに影響されてます。
田舎からこんな大都会に出てきたのも、今の大学に入れてるのも、部活とかいろいろ頑張ってこれて、これからも頑張っていけるのは潤くんのおかげであって。潤くんは私の世界を広げてくれて、友達も増やしてくれて、フォロワーさんと出会えてのも潤くんのおかげで!
潤くんのファンになってなかったらもっともっとつまらない考え方で人生送ってただろうなと思うと本当に感謝しかありません。「世界にはこんなにも面白いことが溢れてるよ」ってことを教えてくれたのは潤くんです。大袈裟に聞こえるかもしれないけど、そうです。

顔がカッコよくて、みんなの憧れの的で、それでいてみんなに優しくて愛されていて、男らしくて可愛らしい、まさにみんなのアイドル!
こんな素敵な人のファンになれたことは私の人生において誇りです!本当に自慢の自担!♡

……重いな、重い。潤担みんな重いんだよ〜〜〜♡♡♡
そんなとこが潤担のいいところで可愛いところでしょ!ね!?潤くん!?

20年ってすごいよね、、でもまだまだイイ男になり続けちゃうじゃん、、やばい、、
これ以上イイ男になっちゃったらみんな惚れちゃうから〜〜!世界中が松本潤に心奪われちゃうから〜〜〜!!お手柔らかに〜〜!♡
私は置いていかれないように、あなたにどこまでもついていきます!どこでもいきます!!だって愛してるから〜〜〜!♡♡

最近ほんといろいろ忙しくて、辛いことも多いけど、潤くんの笑顔で1発で全部吹き飛びます。その笑顔が私のオアシス!!
そして、誰より忙しくて大変でも、常に周りを見て、未来を見据えて、「楽しめるもの」を探す潤くんの姿勢にはほんと頭が下がります。
私は何も出来ないけど、潤くんのそんなところに少しでも近づけるようになりたい。そしたら今までよりも世界が広がる気がして!!

本当にアイドルになってくれてありがとう。
これからも潤担の重たい愛をたくさん受け止めて、たまに軽く流して(笑)、素敵なアイドルでいてください。
いつも幸せをありがとう。潤くんは私たちの宝物だから!無理しないで!辛かったらファンに言ってね!?大きな愛で受け止めてやるから!!()
今までもこれからもずっとずっともっと!

愛してるよ〜〜〜〜!!!!!♡♡♡♡♡

2016.5.17 ゆいこ