読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポットライトが輝る元に待つのは

男前な潤くんと、わたしの理想の生き方をする河合くんと、万年片思い中の横尾さん。

ワクワクドキドキ

田舎から上京いたしました!より潤くんに近い場所に来てテンション上がってます。
最近すごい遭遇情報があるからテンション上がってキョロキョロしてたけど今日は愛しのしょおくんとスタジオ収録でしたね!!!
こんな短いスパンで夜会出ていいのか、、
わたしたちに優しすぎやしないか、、
有吉さんに「マツジュンまたきたの〜」って言われてフォローする旦那までは妄想したけど、、
楽しみですね!!とりあえず!!
あとごき潤さんと風間くんにドSな弁護士さんも推せる……!文章のつながりめちゃくちゃだけど潤くんからの萌えの供給が多すぎて整理できてないよ。公式さんにはお歳暮を送りたいぐらい感謝しております。

そして大宮ニノさん……!大野社長カッコイイよおおおおお。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。
社長担な私と致しましてはガンガン攻める大野さんが好きな訳ですよ!!超絶男子図鑑ちらっと見たけど、、買いますぅ……ってかんじです。ananも載るのね社長!てゆか大野さんがAERAとか載って潤くんがSCawaiiに載るのめっちゃツボ、、
どっかの雑誌で2人での表紙と対談組み込んで貰えませんかね!局がちがうから難しいと思いますが……!!

わたしもフォロワーのみなさんも新生活が始まって、嵐もドラマにバラエティに雑誌にコンサートに大忙しだと思うけど、みんなで頑張りましょうね!!何様ってかんじだけどみんなで頑張っていきましょうね!!💙❤💚💛💜
みなさまにワクワクすることドキドキすること幸せなことありますように!

(とりあえず大学不安だけどめっちゃ楽しみなので頑張ります。)

今の楽しみはワクワク学校!みんな東京ドーム集合ね!!💓

では!このへんで😊
Thank you For Reading!