Japonism

久しぶりのブログ更新。
昨日はこれまでで1番ぐらい緊張した、、

私はなんと!なんと!ありがたい事に!!長野に参戦させていただきます!!!!!
奇跡すぎ、、もうびっくりして手が震えたよ、、

Japonismはドームツアーもアリーナ席だったので何だか縁があって嬉しい。
でも今回めっちゃ験担ぎして応募しましたよ。自分の誕生日に申し込みをしてめでたい翔潤の日に顔写真を登録し、会場はわたしが生まれた時にちょうど長野オリンピックをやっていた会場の近く、というか記念公園の中にあるエムウェーブ!!これでダメだったらもう無理!!とか思いながら申し込んだかいがありました。当たった人一緒に楽しみましょうね!♡

こんな顔認証までして潤くんがいつもより小さいハコでやりたいことは何だったのかっていうのを目に焼き付けてきたい。ぼっち参戦だけど、(笑)
あともう一回マスカレード聴けるかもしれないと思うと興奮で夜も眠れない……!

福井の方はもうすぐ始まるけどわたしはまだまだだからとりあえず大学生を頑張ってから夏休みの御褒美として楽しみにしときます。

それから楽しみといえば!ニューシングル!!
わたしの溺愛する社長とキャバ嬢の両A面!!
うへぇかわいいねぇ( ́ ́ิ∀ ́ิ )って顔してる、大野ドラマと松本のドラマっていう字面だけでもうかわいい。2人ともかわいい。
しかもカップリングが「ただいま」って!
全力でおかえり叫ぶから!!♡♡♡
あとただいまと言えば、コンサートで復活LOVEの相葉さまに「ただいまー!!!」@TOKIO兄さんみたいな感じで叫んでもいいんですか???

あと公式からの翔潤な。もう何も言うまい。2人の世界さ、誰にも邪魔できないよ、、

暗殺教室も今日からで、野球大会もあり、ドラマもあり、新番組もあり、シングルもあり、ワクワクもあり、アリーナもあり!
楽しみいっぱい忙しいけどみんな頑張りましょう!!
ワクワクは東京両日いる予定なので会える人会いましょう遊びましょう♡

では!このへんで〜

Thank you for Reading!