スポットライトが輝る元に待つのは

男前な潤くんと、わたしの理想の生き方をする河合くんと、万年片思い中の横尾さん。

ブログはじめました。

はじめまして、ゆいこと申します😊
ジャニヲタになって8年目の18歳です。
担当は松本潤くん。潤くんのこともっともっと応援したくて、140文字じゃ溢れる思いを書ききれないと思ったのでブログはじめました。
まだまだジャニーズについて知らないこと多いですが、これからもっともっと勉強していければと思ってます。

ブログのタイトルは大好きな曲の中の1つである
マスカレード/嵐(2015年発売のアルバムJaponism収録)
から少し頂きました。
わたしはマーメイドじゃないし、まあもう少女でもないけど、あなたと一緒に踊りたい!楽しみたい!そんな思いでつけてみました。

これから潤くんが出演したものの感想とか、こんなことやってほしい!みたいなこととか、好きなこと書いていきたいと思ってます。
あたたかい目で見守ってください。よろしくお願いします!💜

Thank you for Reading!

ゆいこ