スポットライトが輝る元に待つのは

ノンフィクションのほうがステキかもね。

置いてきた夢も

河合郁人 脱退 この二つの単語の似合わなさに最初見た時「え?」ってなった ラインニュースの上に流れてくる「河合郁人 脱退」 またまた〜いつもの◯春とか◯スポとかのしょーもねー噂かな〜!?今ジャニーズだったら何でも書いていいもんね〜!?とか思ってた…

つかの間の夢だけど 心まで委ねておくれ 〜LoveBattleTour

A.B.C-Z Love Battle Tour 千秋楽おめでとうございます! めーーーっちゃ楽しかった!!!3公演しか行ってないけど大満足で、ほんとにほんとに楽しかった!! って思ったら追加公演ーーーーーーー!!!!!嬉しすぎるよね、ありがとうA.B.C-Z!! 名古屋6/2…

【自分用メモ】ジャニーズ伝説2017 歌詞

メモなのでテキトーに見てください。 ♪We're ジャニーズ Come on a SHOW! 夢のHistory 伝えるよ A.B.C-Z 色とりどりのページ キラキラ光り出す Dream on! 駆け抜けたSMAP そして忍者 男闘呼組 銀河を滑りゆく光GENJI Step and Step Step 踊る 少年隊 シブガ…

もしも1つだけ願いがかなうと約束されるなら

A.B.C-Z 結成10周年おめでとうございます。 一ファンとしてアニバーサリーはやっぱり嬉しいね。結成した当時のこと何にも知らないけど祝わせてくださいー!! 正直、5人のA.B.C-Zしか知らない。デビューしてからの彼らしか知らない。もっと言うと、多分自担…

あなたはスター〜河合郁人の中のハシに寄せて

コインロッカー・ベイビーズ再演おめでとうございます。 私が初めて観た舞台作品であり、A.B.C-Zのファンになる決心(?)をさせてくれた作品。 そして2年越しに、今度はハシを演じる河合郁人の虜になってきました。 もともと河合ハシは1公演しか確保してな…

君と夢を乗せて

みなさーーーーん!!!!!!!untitled見ましたかーーーーーーーー!!?!!?!?!? いや、遅ればせながら見たんですわたしも。あゆハピとかほとんど見なかったんだけど、参戦した時からこれは映像見たいなと思っていました。 金欠学生なのでマミーに…

できるなら君と涙のわけを抱えたまま

A.B.C-Zデビュー6周年おめでとう! テストなり何なりあって、バタバタしてて気づいたら5周年の終わりだった昨日。 1年前にルンルンでReboot!!!をフラゲしたのが懐かしい、、いろいろあったな、、 わざわざHMVでCD買ってショッパーもらったり、どうしても…

フォーリーブスとA.B.C

こんにちは!えび座20173回済みのオタクです! そして大千穐楽おめでとうございます!!! 素敵な舞台をありがとう!! ジャニーズ伝説、映像でも見たことなくて初見だったのですが、いやすごい!見る前と見た後で世界が変わるぐらいすごかった。 A.B.C-Zの…

ナラタージュン

10月7日、ナラタージュ公開!とジャニーズ伝説初日!おめでとうございます㊗️ さて、「10月バカ忙しいやん、いつ観れるんやナラタージュ!!!」ってなってたんですが 公開初日、私は映画館にいました。 いや、早速見とるやないかい って自分で突っ込んでし…

こらえた涙も 置いてきた夢も

A.B.C-Z 結成9周年おめでとう! 2008年は私がジャニヲタになった年!アルファベットが揃った年!!君がZか!!!(©︎二宮和也) しかし、前の年に元メンバーにデビューされて、あの4人の中にぶち込まれるハッシーの心境たるや、、!!絶対に戸惑うだろうな…

ドキナツ2017 55ツアー!

こんばんは!!横アリに行って来たオタクです!!! 鉄とA.B.C-Zコンのレポは熱いうちに打て、ということで早速書きます。2日間参戦してきたんですが本当に楽しかった!!A.B.C-Zのコンサートやっぱり最高!!!!! ※あくまでも私の感想ですので、事実や皆…

サクラパパオー 5/12

お久しぶりです! 気づけば3月から更新していなかった、、 ダメですねこまめにやらないと!!ズボラなのバレますね!! それはそうと、5/12にサクラパパオーを観劇してきました。 申し込みの時にお金なくて諦めてて、自担の舞台以外は行かないって決めよう…

【自分用メモ】ABC座 歌詞

ABC座 株式会社応援屋 OH&YEAH!の曲が好きすぎて歌詞を書き出しました。自己満かつ聞き取れないところもあります。もしよかったら何かにお使いください。?のところわかる人いたら教えてください。 それにしてもA.B.C-Z歌上手いな、もっと歌おう。 【OH&YEAH!…

スーパーアイドル嵐とは何だったのか

お久しぶりです。 …まさか自分がこんな記事を書こうとは思わなかったけど、ずーっともやもやして、ツイッターにも愚痴とか見てる人が嫌な思いするようなことばっかり書いちゃうし、いろんなことが手につかないからここに今の気持ちを書きます。 櫻井翔の一連…

愛する君へと 馳せる思いを乗せて

A.B.C-Zの皆様 デビュー5周年おめでとう!!!!! ☆☆☆☆☆ グループがデビューして最初の記念の年になる5周年をこうしてお祝いできて本当に光栄です。 そして、Reboot!!!発売おめでとう!!!!! 記念日にシングルのプレゼントくれるなんて、、ほんとはこっ…

ワッターって呼ぶにはまだ早い

横尾渉さん可愛くない!? どうも、突然ですが、横尾さんが最近すごい好きです。 彼を初めて見たのは二宮くんのドラマ「フリーター、家を買う」。 隣の家の息子役。坂口良子の息子役。 棒読みのセリフ、似合ってないスーツ、どっからどう見てもバーター。 申…

ダイヤルABC☆Eの公開録音から感じたアイドル・A.B.C-Zの無限の可能性

こんにちは。きぬこです。 11月4日ぐらいに番組の公式Twitterをふと目にして 「あ、赤坂行こ」 と思ったので、久しぶりに早起きして(若干寝坊した)赤坂に行ってきました。 朝若干、というか割と寝坊したけど、やっぱりきちんとメイクはしようと思って、悠…

河合くんが一体いつ松本潤に落ちたのか突き止めました。

こんにちは、きぬこです。 私はついに河合くんが松本潤くんに落ちた日を突き止めました。 とにもかくにも読んでください。 私には私と河合くんが10歳差のうちに解決、というかちょっと調べておきたいことがありまして。 それは 河合くんは一体KinKi Kidsのど…

晴れて河合担になる決心がつきました。

私、この度 松本潤くんから河合郁人くんに担降りします。 大阪城ホールで、私は彼に完全に心を奪われてしまいました。もう河合くんのこと以外考えられません。 こないだ担降り一歩手前ブログを書いたんですが、イマイチ踏ん切りがついてなかったんですけど、…

勢い余って大阪にもライドオンしたらそこは天国だった〜ド新規河合担がA.B.C-Zのために初めて遠征した話

天下の大阪城も彼らの虜だろう。そう本気で思うほどの圧倒的パフォーマンス。「ジャニーズらしくない」なんて、誰が言ったんだ。彼らはジャニーズエンターテイメントを継承する「世界最強のGreat5」たる姿を私たちに見せつけてくれた。終演後、ライトアップ…

あなたのために生きていいかな

これは担降り一歩手前ぐらいブログです(笑)。 さあ、読んでる人にはどうでもいいことかもしれないけど、自分の気持ちに整理をつけましょう。 嵐ファンのフォロワーさんとかはすごく嫌な思いをしてしまうかもしれません。ごめんなさい。 私は今、河合郁人く…

代々木の夏~ド新規河合担のはじめてのA.B.C-Zコンサート

もう9月です!ずっとあたためてたSLTブログ、ついにアップします。 大阪終わるまで書くか迷ってたけど結局書く。我慢できない!!それぐらい最高だった。 A.B.C-Z STAR LINE TRAVEL Concert 国立代々木第一体育館 2016.8.10 11 念願の初A.B.C-Z!で全ステ(…

代々木でいちばんイイ男

頭が働かなくてこんなタイトルしか思い浮かばねぇ!!!!! 河合くん!!!本当に楽しかったよ!!!ありがとう!!! 一緒に入ってくれた人も本当にありがとう。楽しい楽しい時間でした。 大阪終わるまで極力ネタバレしたくないけど、これだけは今書きたい…

うわさのアリサマ

お久しぶりです、きぬこです。 コイベビ、ワクワク学校、ラジオで河合くんに名前を呼ばれる、THE MUSIC DAY、、と怒涛の自担×2祭りがひと段落して、どうしても書きたい!今度アリーナツアーとえびコンに参戦する前に書いておきたいブログ!! コイベビでフ…

ドーム育ちの松本担兼ド新規河合担が、コインロッカーベイビーズを観劇した話。

こんにちは!きぬこです。 公演はまだ残っていますが上げちゃいます。 先日橋本くん河合くんの舞台、、コインロッカーベイビーズを観劇して来ました。 何と嵐以外の現場初!しかもドームより小さい現場も初!!そして初めてのぼっち参戦!!! はじめて尽く…

転げ落ちるみたいに

潤くんのためのブログというコンセプト初っ端からずらして申し訳ないんですが、(笑) どうしても書きたいこと、そして潤くんに感謝したいこと、そして河合郁人くんにも感謝したいこと、そしてそしてお2人のファンのみなさんに感謝したいこと 2015年が終わる…